嫁と離婚したいけどできない33歳子持ち社長の苦悩ブログ

嫁の金遣いの荒さ、ヒステリー、常識のなさでもう我慢の限界。子供がいなかったらとっくに離婚だ。

子供が起きてるのに勝手に一人で寝るクズ嫁に毎日ストレスMAXです。。

今日も子供を放置して7時に勝手に寝にいってしまった。
あとの事は全部俺任せかよ・・・。

何度もいい加減に起きろと起こしに行ったら
寒気がする・・・というクズ嫁。

毎日ちゃんとしてる嫁なら喜んで全て俺がやるが
毎日子供を放置して勝手に寝るのも1年以上もやられていると
その言い訳も腹が立つ。


昨日は嫁が夜8時にはベッドに入って行ってしまった。

子供はまだ夕飯食べていないぞ???
一体何を考えているんだこいつは。

あわてて俺が子供を連れて買い出しに行くことに。

靴下の場所が分からなかったから聞いたら、
ベッドから起きてきて「ここでしょ!いつも言ってるでしょ!」とヒステリー
寝室のドアを思い切り閉める。

いやいや、あんたが勝手に場所を変えたんだろが・・・
いつも聞いてないし、初めて場所を聞いたんだが・・・

ヒステリーはいつもの事だからシカトして
ご飯の買い出し&おむつが切れていたのでおむつを購入して帰宅。

俺へのヒステリーはそんなにないのだが、
息子に対して厳しすぎて毎日怒られている息子がかわいそうだ。

特にトイレの失敗(おむつにしてしまった時)なんかは
ウジウジと「何回言わせるの!」と怒鳴りつける。

だから息子はいつも俺にトイレしたい時に言ってくる。
俺だと理不尽に怒らないし、優しいからな。

時々息子が言う「ママいらない。パパ好きなの」という言葉を
心の中でもっと言ってやれと思いながら聞いている。

今日は息子の保育園のママ友とうちの嫁が飲みに行った。
まぁ飲みに行くのは別に問題ないんだが、

週2回くらい昼からママ友と飲んどるからな・・・。

ただ、今日はいつもよりも帰りが遅い。
子供を連れて何時まで遊んでるんだ?と思ってたら

夜の11時くらいに帰ってきた。

しかもママ友の旦那も来たらしく、一緒にキャバクラに行ったとの事。
それを平然と悪気もなく言うから困る。

普通3歳の子供をキャバクラに連れてくか?頭おかしいんちゃうか?
18歳未満を入店させる店も風営法違反だしな。

2度とキャバクラには連れて行くな。と怒ったが
マジで離婚を決意させる事件でした。

ただ子供は「パパ遅くなってごめんねぇ〜」と走ってきた。
子供は何も悪くない。可愛い。

ギューッと抱きしめて寝かしつけしました。

私は横浜出身の33歳。12年前に起業して法人化してから今年で6期目。
年収は多い時で5000万円くらい。今は1500万円から3500万円の間をウロチョロ。

仕事の方はまあまあ順調で、3歳の男の子はとても可愛くて
一緒に遊んでいるときはとても幸せです。

ただ、嫁選びに完全に失敗した。
やっぱり顔で選んじゃだめだ。

毎日嫁のヒステリーと金遣いの荒さと非常識さに悩む日々です。

・お金にルーズじゃないか(貯金できない嫁は最悪だよ)
・自分の親を尊敬しているか(自分の親を尊敬していれば旦那の事もたててくれる)
・ちょっとした事ですぐにキレないか(ヒステリーな嫁は最悪です)
・ポジティブな思考であるか
・料理はある程度できるか


この辺りはとても重要です。

子供がいなければ離婚なんざすぐにもできるのだが、
子供が生まれていると、離婚もなかなか難しいです。

これから結婚する人は慎重に相手選びをしましょう。

このページのトップヘ