嫁と離婚したいけどできない33歳子持ち社長の苦悩ブログ

嫁の金遣いの荒さ、ヒステリー、常識のなさでもう我慢の限界。子供がいなかったらとっくに離婚だ。

カテゴリ: クズ嫁

子供が起きてるのに勝手に一人で寝るクズ嫁に毎日ストレスMAXです。。

今日も子供を放置して7時に勝手に寝にいってしまった。
あとの事は全部俺任せかよ・・・。

何度もいい加減に起きろと起こしに行ったら
寒気がする・・・というクズ嫁。

毎日ちゃんとしてる嫁なら喜んで全て俺がやるが
毎日子供を放置して勝手に寝るのも1年以上もやられていると
その言い訳も腹が立つ。


昨日は嫁が夜8時にはベッドに入って行ってしまった。

子供はまだ夕飯食べていないぞ???
一体何を考えているんだこいつは。

あわてて俺が子供を連れて買い出しに行くことに。

靴下の場所が分からなかったから聞いたら、
ベッドから起きてきて「ここでしょ!いつも言ってるでしょ!」とヒステリー
寝室のドアを思い切り閉める。

いやいや、あんたが勝手に場所を変えたんだろが・・・
いつも聞いてないし、初めて場所を聞いたんだが・・・

ヒステリーはいつもの事だからシカトして
ご飯の買い出し&おむつが切れていたのでおむつを購入して帰宅。

俺へのヒステリーはそんなにないのだが、
息子に対して厳しすぎて毎日怒られている息子がかわいそうだ。

特にトイレの失敗(おむつにしてしまった時)なんかは
ウジウジと「何回言わせるの!」と怒鳴りつける。

だから息子はいつも俺にトイレしたい時に言ってくる。
俺だと理不尽に怒らないし、優しいからな。

時々息子が言う「ママいらない。パパ好きなの」という言葉を
心の中でもっと言ってやれと思いながら聞いている。

今日は息子の保育園のママ友とうちの嫁が飲みに行った。
まぁ飲みに行くのは別に問題ないんだが、

週2回くらい昼からママ友と飲んどるからな・・・。

ただ、今日はいつもよりも帰りが遅い。
子供を連れて何時まで遊んでるんだ?と思ってたら

夜の11時くらいに帰ってきた。

しかもママ友の旦那も来たらしく、一緒にキャバクラに行ったとの事。
それを平然と悪気もなく言うから困る。

普通3歳の子供をキャバクラに連れてくか?頭おかしいんちゃうか?
18歳未満を入店させる店も風営法違反だしな。

2度とキャバクラには連れて行くな。と怒ったが
マジで離婚を決意させる事件でした。

ただ子供は「パパ遅くなってごめんねぇ〜」と走ってきた。
子供は何も悪くない。可愛い。

ギューッと抱きしめて寝かしつけしました。

このページのトップヘ